男の浪漫対決シリーズ 第二弾 【「fortune mail」】 ば爆血(バクチ)VS 歓喜D(キャンディー)


男の浪漫 第2弾 ガチンコバトル!『フォーチュン メール』
お待たせしました!いよいよ、というか前回のヒッチハイクバトルから間髪入れず、「男の浪漫 ガチンコバトル第2弾」が始まりました。
今回のガチンコバトルのタイトルは「フォーチュンメール」!


対決するメンバーは …
 鯔組からはリベンジを期して、リーダー爆血、再登場!
 薔薇組からは今回のバトルに最もハマる男、歓喜D!


◆◆◆◆◆◆ ルール ◆◆◆◆◆◆
6月26日のライブ会場での「出会い」をスタートに、8月1日の「運命の選択」まで、「くるみ」という名前のひとりの女性を巡って繰り広げられるバーチャル恋愛バトル。
ただし、彼等の行動はすべて「フォーチュンメール」という<運命の天使> からの通信によって指示され、どんなことでも絶対にそれに従うことがルール。
「くるみ」と直接連絡を取ることは禁じられている。

己の持てる限りの魅力で「くるみ」のハートを射落とすべくバトルを繰り広げる、爆血と歓喜D。
果たして、8月1日「運命の選択」に、理想の恋人として選ばれるのはどちらか!
そしてそれは、バーチャルで終わるのか、それとも…

バトルの進ちょく状況や画像などは、男の浪漫 携帯サイトとmixiの男の浪漫 コミュニティーにて随時、経過報告して行きます。
「男の浪漫」mixi コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1983089


第一ラウンド『出会い』


2008/06/26(木) その1 〜天使からのメール@〜
出会い。

薬院のビートステーションでのライブ終了後、友達に誘われて男の浪漫のステージを観に訪れた女の子「くるみ」を紹介される爆血と歓喜D。
二人とも「くるみ」に運命的な <出会い> を感じる。

競うように「くるみ」と話を交差させる爆血と歓喜D。
そこで明日27日が「くるみ」の22回目の誕生日だと知ると、爆血、歓喜D、それぞれが自分と一緒に誕生日を祝うことを提案。
「くるみ」は一方のメンバーと昼食を挟んで11時から2時まで、もう一方のメンバーとは夕食を挟んで6時から9時までの3時間を一緒に過ごす選択ををする。
ただし、会ってから別れるまで、3時間を厳守。1秒でも過ぎた場合、そのメンバーの運命は消滅。

幸運を…

第二ラウンド『くるみのバースデー』爆血編

第二ラウンド『くるみのバースデー』 爆血コメント

第二ラウンド『くるみのバースデー』 くるみコメント
 
第二ラウンド『くるみのバースデー』 歓喜D編

第二ラウンド『くるみのバースデー』 歓喜Dコメント

第二ラウンド『くるみのバースデー』 歓喜Dコメント


2008/07/07(月) その2 〜天使からのメールA〜
7月7日、七夕。

今年から「恋の日」として認定されました。
今回はそんな日にふさわしい男、「歓喜D」のみのチャレンジ。夜9時30分。天神で待ち合わせる2人。浴衣姿の「くるみ」。バスに乗って <七夕、恋の日にふさわしい とある場所> へ。「歓喜D」の用意したスペシャル・サプライズが終わると、そのままそこからそれぞれ別々に帰宅。今回の制限時間は2時間。つまり11時30分まで。
幸運を…

 
第三ラウンド歓喜D編 『七夕デート★』 

第三ラウンド『七夕デート★』歓喜Dコメント

第三ラウンド『七夕デート★』歓喜Dコメント

2008/07/20(日) その3 〜天使からのメールB〜
7月15日、博多祇園山笠。

『男の浪漫』結成の原点と行っても過言ではない、山笠。
今回はそんな日にふさわしい男、「爆血」のみのチャレンジ。

早朝4時59分、博多祇園山笠のクライマックス、追い山のスタート。
水法被に締め込み(フンドシ)姿の「爆血」。
須崎町の廻り止めで多くの観光客らと共に勇壮な山笠を見物する「くるみ」。
「爆血」に声をかけ、「くるみ」はそのまま帰宅。
今回の制限時間は一瞬。つまりひとことコトバを交わすだけ。
幸運を…

第三ラウンド 爆血編『博多祇園山笠』
 

2008/07/26(土) その4 〜天使からのメールC〜
7月21日、海の日。

せっかく海の日だからという事で「爆血」のクルマで、「歓喜D」、「くるみ」の3人は、海水浴へ。
目指すは、今年の夏なぜか海亀の産卵が過去最高に迫る福津海岸。
海亀の産卵を目撃しようと、3人でまだ夜も明けぬ砂浜へ。

夜が明け陽も高くなり、海水浴開始。
男子2人が期待した「くるみ」の水着姿が眩しい。
なぜか「爆血」はフンドシ姿。
「爆血」が、前の日から用意しておいたスイカ。
スイカ割りで盛り上がろうとするが…。

今回の制限時間はちょっと長めに、日の出前の4時から、お昼2時まで。

幸運を…

第四ラウンド 爆血×歓喜D『海の日対決』

2008/08/02(土) その5 〜天使からのメールそのD〜
7月26日、パーティーの日。
今日は百道浜のマンマミーヤで『男の浪漫』の音楽仲間、『TRIJAMBO』が主催するクラブパーティーへ参加。

夜9時。バイクに乗って「歓喜D」登場。後部座席には、「くるみ」。
ちょっと着替えてくる、と「くるみ」。
どこか見覚えのある、赤いドレス姿に変身。
「爆血」が「くるみ」の誕生日に中洲川端商店街で、無理矢理のように買ったドレス。耳には「歓喜D」が買ってくれた、お揃いのピアス。

「歓喜D」のエスコートで入店。
スタッフの一人が痛いほどの視線を送ってくる。
アルバイトとして働いている「爆血」。

楽しそうに過ごす2人を横目に、一生懸命汗水たらして働く「爆血」。

いよいよ8月1日の運命の日を迎えるにあたって、手紙をしたためてきた「爆血」、そして「歓喜D」。帰り際に「くるみ」に渡す。
2人の男達がそれぞれ、『自分が思う理想の男とは』というテーマで作文。
8月1日、大濠公園の花火大会、どちらのメンバーと一緒に見るかを決めてもらう。

第五ラウンド 爆血×歓喜D『TRIJAMBOパーティ』

2008/08/03(日) その6 〜天使からのメールそのE〜
8月1日

いよいよ、運命の日。
これまでのやりとりで、自分達の魅力をアピールしてきた「爆血」と「歓喜D」。どちらのメンバーに運命の女神が微笑むのか。

「爆血」、「歓喜D」、「くるみ」の三人は、大濠公園の花火大会へ。

「くるみ」が運命の選択。一緒に花火を見るのはどちらか一人。

選ばれなかったメンバーには誕生日に、買って貰ったプレゼントを返す。
お守りかピアスか…

プレゼントを返されたメンバーは大濠公園を後にし、独り寂しく春吉公園で線香花火をする。

幸運を…

最終ラウンド 爆血×歓喜D『花火大会』



1ヶ月に渡る「爆血」、「歓喜D」のガチンコバトル、恋愛シミュレーション対決で「くるみ」が選んだ理想の相手は…
なんと、



鯔組リーダー「爆血」!!

前回の「本気」とのガチンコバトル、ヒッチハイク対決で敗れた汚名を晴らすことが出来た「爆血」率いる鯔組。この勢いをそのままに、次回のガチンコバトル、肝だめし対決も勝つのか、それとも薔薇組のリベンジなるか? 鯔組からは、無駄にハイテンションなシスコン野郎「桑港」。薔薇組からは、平成の無責任男「毒鴉」。
二人とも、それぞれの所属チームきっての臆病者。
次回のガチンコバトル、肝だめし対決に、乞うご期待!


Copyright(C) 2007 VANZ Entertainment. All Right Reserved.